39期の人たち | サンダーロード

39期の人たち

$遅咲きサンダーロード

イベント事でもなんでもない時に、並んで「ピースして」写真撮ることって、
最近なかなか無いやろと思って、
あえて皆に、ピースして!ゆうて、させてみました。
みんな顔ビミョい!笑
私も入りたかったわ。この写真。


大学の写真部の同期と京都で飲みました
同期11人おるけど このメンバーは恒例チーム。
魚のおいしいお店らしく、
大トロの刺身サービスしてくれはったり
めちゃ美味しかったー
あとマッコリがやたら美味しかった!

大学の同期は、なんともいえん特別な、
男とか女とかそんなんホンマに関係なく、つかず離れずの絶妙な距離感で、
アカン部分も、ちょっとエエとこも全部、自然に、受け入れ合ってる。

最近悩んでたこと話してみても、「ユウコはそれでこそユウコやねんで えーねんで」ゆーてくれる!泣!ありがと!
と、ついつい甘える。
ええやん、たまには。
私の直していくべき性格についてはホンマ考えなあかんけど、こう言うてくれるような安心できる存在が近くに居るか居ないかでは
全然違うんや。

社会人になってから、お互いのことホンマはようわかってへんのかもしれん。
みんないろんなこと抱えて、捨てて、必死で生きとる。
それでもなんでもいいねん。あんな風に話せる夜がこれからも年に数回、続いていくなら。

ほんまにほんまに元気出たわ
ありがと。
ってこの人ら誰もこのブログ見てへんやろけどな笑