家なう | サンダーロード

家なう

永谷園の、松茸のお吸い物
大好きです インスタントとは思えぬクオリティー

さっき、お吸い物の素を釜玉うどんにした。(袋にアレンジ方法が書いてあります)
うっまー!
炊き込みごはん等にも応用できるらしい 味、想像つくけど

インスタント
どうやら永谷園が好きなんです
マーボ春雨も
煮込みラーメンも
最近でた、OLが食べてそうなサムゲタン
$遅咲きサンダーロード
これも永谷園
CMにSAMさん出てきたのにはビックリしたけど。
わざわざ画像貼ってしまった

おいしいー!どこのや?と思ったらだいたい永谷園(か、日清)
すばらしいです
永谷園に就職したい(それは嘘)


っで
今日は家で、最近撮った写真の編集作業をしまくってます
私は編集に異常に時間がかかる
たぶんトリミングとかしてるから。。
なーんかあとでいじってまうんですよね
だれも気づかんわ!ってくらい
かなり細かく角度調整とかしてしまう
ノートリでいけるよう撮る時に考えろよって感じやし
もっとサクサクやりたいし、チャッチャとするべきなんでしょうけど


写真見てたら、
ライブの感動がよみがえってめっちゃテンション上がったり
いい写真撮れてたらパソコンの前でニヤニヤしまくったり
ものすご眉間にシワよせてディスプレイ睨みつけてたり
われながら気持ち悪い

$遅咲きサンダーロード

こたつに入りたいがためにノートパソコンでやってます
つくえの上の散らかりまくりやな。。今片付けました。


*****************


さっき郵便物が届いてて
なんやろ~と思ったら、後輩のリエコからのプレゼントやった
写真雑誌と お手紙

$遅咲きサンダーロード

すごく丁寧に包んであって、私が知ってる理恵子の字で手紙書いてあった
なんなのさ!嬉しい!アップ

理恵子はなんせ体が弱くて、すぐ具合悪くなってしまうところが気の毒で

けどひそかに夢みてることがあって
私が写真撮って、理恵子がデザインして
みたいな
いつか仕事でコラボできたらな~とか
思ってる

永谷園と同じブログに続きで書いてごめんなさい笑
ありがと~やで~ドキドキ