ワニのいる生活ライブ | サンダーロード

ワニのいる生活ライブ

1/28@あめりか村socio


$遅咲きサンダーロード

$遅咲きサンダーロード

http://www.myspace.com/konrinzai99



今日は「ワニのいる生活」のライブ撮影しました

去年の年末、いったんぶ企画のライブん時に初めて撮らせてもらったご縁です
というか私が なす子ちゃんにヒトメボレした。

左目にケガしてはったこともあり
あまり万全ではなかったみたいやけど
やっぱりキュゥートでした

ずっとワニさん撮ってはる、おはぎちゃんというカメラマンとお話することができた
HPで写真見て うわ!この人の写真かっこいい!!と思ってたので気になってた。
それを伝えたけど 
なんちゅーか「かっこいい」とか「かわいい」って、本人の目の前で言葉にすると
めっちゃ薄っぺらくなってしまう気がしてまうのがもどかしい


なんか今日は フロアに居ても 楽屋に居てみても
落ち着かなくて落ち着かなくて
そわそわそわそわしてました


明日は2本
イベント行きます

どっちも緊張する
いい日になりますように。