朝霧裕子♦︎組紐&飾り結びベネチアンビーズジュエリー


Venetian beads jewelry with Iga-braid& decorative knots  by Yuko Asagiri in Nagoya, Japan 





展示会には、赤い作品を置くと、周りがパッと華やかになります。







「ベネチアの赤」の力。


ほかの色の作品が選ばれるかもしれませんが、赤が見る方の目を引いてくれるのは確かです。


たくさんのセレクトした赤いベネチアンビーズを使ったブレスレットです!




コイル巻き7巻でビーズを結びました。

これ、簡単そうに見えて、けっこう難しいんですよ。整えているうちにくずれてくる結び目との攻防。




黒の伊賀組紐にキラッとする八千代銀の糸の輝きが美しい。





赤にパワーをもらって、展示会の準備に励んでます😊✊



🍂秋の展示会のご案内

109日(水)〜15日(火)

午前10時〜午後8

JR名古屋タカシマヤ

6階中央エレベーター前特設会場




朝霧Bookにも掲載の【ベネチアの赤】ジュエリーも展示会でご覧になってくださいね。