朝霧裕子♦︎組紐&飾り結びベネチアンビーズジュエリー


Venetian beads jewelry with decorative knots  by Yuko Asagiri in Nagoya, Japan 




トライアングルジュエリーの連作。




この作品もブローチにもペンダントトップにもなります。




ワイヤーで結んだ小さな三角形モチーフに、S.U.V.工房の愛らしいビーズがアクセント!






同じ三角形の結びモチーフでのデザインの違い。

皆さま、どちらがお好きでしょうか?と考えながら作るのが楽しい🎶




金かロジウム鍍金(銀色の仕上がり)、どちらで仕上げようか。

金とロジウム一つ一つにして、イメージの違いを見てみたい気もします。



かなり先になりますが、仕上がりましたら再投稿いたします。




▪️朝霧裕子作品常設展示ショップ• 四間道ガラス館

名古屋市西区那古野1-31-.3

tel. 052-551-1737

地下鉄桜通線「国際センター」駅②より徒歩10


たびたび、作品の入れ替え、追加をしています。

本格的な創作ジュエリーのほかに、ペンダントトップ、タックピン、ビーズチャームなどシンプル&遊び心いっぱいの作品もいっぱい。


せひ、光の散歩道にお立ち寄りくださいね。







梅雨どきは、てるてる坊主に目がいきます。


紫陽花は和菓子みたいで、美味しそうと思って見ています。