朝霧裕子♦︎飾り結びベネチアンビーズジュエリー

Venetian beads jewelry created by Yuko Asagiri in Nagoya, Japan



キルトピンブローチ。
装飾性と実用性があり、要望をいただき、よく作ります。自分でもよくつけています。





ベネチアンビーズと伊賀組紐を使いながらもシンプルなイメージになるように作りました。





主役は、ベネチアのS.U.V.工房のエメラルドグリーンのつぼみビーズ。





チェコの透明感のあるつぼみビーズとべネチアのエリカ(葉型)ビーズを添えて。



銀とよもぎ色の伊賀組紐が、光沢ロジウムのピンに落ち着きを与えます。


四間道ガラス館で、カーディガンの前留め用に、選んでくださいました。




見えるかしら?

つぼみの真ん中に、ころっとミニビーズを揺らしました。



♦︎作品展のご案内

【光の散歩道2024


四間道ガラス館 

名古屋市西区那古野1-31-2


63日(月)〜9日(日)

11:0017:30  ✴︎最終日は17:00


ぜひ、今からご予定くださいね。

ご都合がつかない場合は、常設コーナーがありますので、会期中以外もぜひ四間道ガラス館にて作品をご覧になってください。


♦︎キルトピンブローチ

数えきれないほど作りましたが、今はシンプルさを大切にしています。











ちょっと装飾が多めでしょうか。




といっても、時には、ここまでくらいの装飾はしたい。







きっとここまでくると装飾過多なんでしょう。

英語で言えば、Too much! 🤔


どんどんと飾りたくなる心を抑えている今日この頃です😅