朝霧裕子 東京展示会



新しい出会い、うれしい再会に恵まれ、今日、3日目を迎えます。






野の花の和のしっとりした空間で、作品をご覧くださいね。



お話も楽しみです。

ドイツに長く滞在された方のお話も貴重でしたし、昨日は、イスラエルから一時帰国されている女性が立ち寄ってくださって、今のイスラエルの様子を聞くことができました。ニュースでは聞けないお話でした。



名古屋から来てくださった生徒さん方の心温かな応援にも感謝です。



今日も楽しみです!

11時スタート。この2日間、お昼すぎまで静かでしたから、朝イチで、どなたか来てくださいませ。



↑投稿する写真は、台の下の部分をカットしてしまいますが、野の花スペースは、古い箪笥が台になっています。


引き出しのなかには、古い布地がいっぱい。

模様とジュエリーが競合しそうなので、ディスプレイに使ってはいませんが、工夫していつか使ってみたいと思っています。






朝霧裕子 東京展示会

♦︎418日(木)〜21日(日)

 11時〜19時 ✴︎明日の最終日は16時まで


♦︎野の花 スペース司

 東京都中央区銀座3-7-21  2F

花屋さんの横に2階にあがる階段があります











1階の花屋さんの花々を見ながら毎日、2階に上がっていくのが楽しみです