朝霧裕子 飾り結びベネチアンビーズジュエリー

Venetian glass beads jewelry created by Asagiri Yuko in Nagoya, Japan



小さなひと粒のビーズと細い平組紐ですが、組み合わせると力が何倍にもなるような気がきます。


ダイレクトに襟元につけても、スカーフ留めにしてもおしゃれです








東京展示会が近づいてきました。

今週の木曜日スタートです!


1年に1度の東京方面の方に、手にとって作品を見ていただける機会です。


どうかお見逃しなく。

ベネチアンビーズ、組紐などの創作材料も販売します。




【朝霧裕子作品展 心の響きを結んで】

会期 2024418日(木)〜21日(日)

11時〜19時  最終日は16時まで


会場 野の花 スペース司

東京銀座3-7-21  2

松屋銀座すぐ 1階は野の花屋さん。

風情ある山野草。思わず見入ってしまいます。


野の花と朝霧ジュエリー、ぜひ楽しんでいってください。








飾り結びと伊賀組紐、ベネチアンビーズを組み合わせたジュエリーをたくさん展示いたしますが、遊び心あふれる作品も楽しんでくださいね。




久しぶりにカエルチャームつきストラップも作りました。

ガラスのカエルは、ベネチアンビーズではありませんが、ベネチアンビーズと組み合わせました。




ストラップは、京都西陣横巻き根付紐を結んで、四角ビーズをアクセントにしました。


ささやかな作品に見えると思いますが、意外なほど時間がかかるんです😅