朝霧裕子 飾り結びベネチアンビーズジュエリー

Venetian glass beads jewelry created by Asagiri Yuko in Nagoya, Japan


ベネチア出発直前に完成したブローチと合わせたネックレスを作りました。





S.U.V.工房のモザイクビーズとターコイズブルーの美しきビーズたちにダークな赤をスパイスにしたロングネックレスです。








組紐と14金ゴールドフィルドチェーンを使った2本のネックレスを金具でつなぎました。

アレンジがいろいろと楽しめると思います。





全長87㎝。腰回りを飾るのもいかがでしょうか。





この使い方は、私には絶対に無理ですが、背の高いひとならカッコよくないですか?




東京展示会が近づいてきました

1年に1度の東京方面の方に、手にとって作品を見ていただける機会です。


どうか今からご予定くださいね。

ベネチアンビーズ、組紐などの創作材料も販売します。


【朝霧裕子作品展 心の響きを結んで】

会期 2024418日(木)〜21日(日)

11時〜19時  最終日は16時まで


会場 野の花 スペース司

東京銀座3-7-21  2

松屋銀座すぐ 1階は野の花屋さん。

風情ある山野草。思わず見入ってしまいます。


野の花と朝霧ジュエリー、ぜひ楽しんでいってください。