エメラルドグリーンに輝くベネチアンビーズ。
イメージは、地中海!


地中海を繊細に縁取るのは、飾り結びをした伊賀組紐です。

ベネチアの運河にかざしてみました。





S.U.V.工房のビーズは、きれいなだけでなく、情緒を感じます。

感動したものを作品にしておられます。

今回、改めてそう感じました。





ベネチアは街歩きも楽しいですが、1番のラインの水上バスに乗れば、歩かなくてもぐるっと運河を巡って、景色を楽しめます。




お金は尽きましたが、1週間乗り放題のチケットを初日に購入したので、気持ちがラクです🎶


1週間チケットで65€。

10000円はしますが、1回乗るだけでも1500円くらいはするので、ある意味、すごくお得です。






↓水上バスは、こんな感じで進みます。






どこの停留所でも乗り降り自由なので、好きなところで降りて撮影できます🤗