朝霧裕子♦︎組紐&飾り結びベネチアンビーズジュエリー

Collaboration work with bead embroidery brooch


これまでたくさん、oumi.kurageさんのビーズ刺繍ブローチとコラボした作品を作りました。


月、海月、仮面。

どれもコラボが楽しく、創作の腕が上がったような気持ちです👍




最新のコラボ作品が出来上がりました!





oumi.kurageさんの「雲」イメージのビーズ刺繍ブローチ。これだけで十分に美しいです。




どんよりした雲ではなく輝く雲。

白銀のベネチアンビーズも入ってます✴︎



こんなブローチを身につけたら、曇りの日もキラキラ輝いて、気持ちが明るくなりそうですね








ブローチと合わせた伊賀組紐のネックレスは、すっきりとした雰囲気で、何通りも楽しんでもらえるように工夫して作りました。




雲から垂れるビーズのタッセルの合間からベネチアンビーズの雲。










うれしいお知らせ!


こんな繊細なビーズ刺繍の展示会が明日36日(水)から開かれます。


楽しみは、もう一つ。

ビーズ刺繍のほかに、北欧の布と皮で作るオリジナルバッグも見られることです。





Kurage embroidery の宇野りつこさんとFabrikkoの吉田いくこさんの初の2人展「光をあつめて」★




玉ねぎモチーフも登場するそうです。↑創作の途中の写真ですが、完成が楽しみです。




個性的なバッグがたくさん!

インスタグラムを見ると、創作の熱意と工夫が伝わってきます。


場所は、日進の米野木のカフェ・ギャラリー「森の響」。




車でないと不便に思えますが、森のなかのカフェは自家焙煎の美味しいコーヒーが有名で、以前からギャラリーも素敵だよと聞いてましたから、この機会に私も出かけたいと思ってます。

3月8日(金)予定。



ベネチアへ行く前に足腰を鍛えなくっちゃ😉


とっても楽しみです🎶

森の響(おと)のなかに輝く2つの光!




行ってからのお楽しみを減らしてごめんなさい。

画像をネットから、お借りしました🤗

まさに隠れ家カフェ・ギャラリーですね。