朝霧裕子♦︎飾り結びベネチアンビーズジュエリー

Venetian beads jewelry with Iga-braid created by Yuko Asagiri 


長くメッキをかけていただいている装身具の会社が、黒光沢メッキをやめられた。


ステンドグラスのようにベネチアンビーズの周りを黒のワイヤーの縁取りで飾るのが大好きでした。残念😆




私のなかで、八千代銀の入ったワイヤー入り黒の伊賀組紐に、今まで以上に光が当たりました。


細いステンレスのワイヤーで、ベネチアンビーズをつけていくのに、銀糸が入っている黒の組紐は最適!

ステンレスのラインが見えないようにビーズをつけることができます。





写真は、お客さまが選んだビーズで作ったブルー&グリーンのブローチです。


もちろんペンダントトップにもなります!


水色の1枚がアクセント✨私にはできない組み合わせ👍




揺れるビーズもつけたのですが、写真を撮り忘れました😅





とても気にいってくださいました🤗





濃い紫に八千代銀のワイヤー入り組紐もあります。

黒より少し印象が柔らかくなりますね。




組紐ネックレスと組み合わせるスタイルも好きです❤︎