朝霧裕子♦︎飾り結びベネチアンビーズジュエリー

Venetian beads jewelry with Iga-braid created by Yuko Asagiri 




なつかしい作品との再会。


四間道ガラス館にて、ブローチピンの修理を承りました。

長くご愛用くださり、ピンが取れてしまいましたが、モチーフはきれいに保たれていました。大切に使ってくださったことが嬉しい🤗


ブローチに合わせて、組紐ネックレスのオーダーもしてくださいました。




ブローチのS.U.V.工房の花模様のビーズに合わせて、花模様のビーズと極細組紐を組み合わせました。



ブローチをはずして、カニカン金具にメガネ留め金具をはめれば、メガネコードにもなります。







タッセルネックレスにも!




後日、作品をお店で受け取ってくださったお客さまから、電話をいただきました。


気にいってくださったことがわかって嬉しい🤗