朝霧裕子♦︎飾り結びベネチアンビーズジュエリー

Venetian beads jewelry created by Yuko Asagiri 



ブルーとピンクベージュのビーズを組み合わせたキルトピン。


この透明感は夏だけでなく、冬のダークなカラーのストールやセーターにも映えます。



投稿が後になりましたが、ノリタケの森作品展で購入いただきました。




ありがとうございました。永くご愛用いただけますように。



ノリタケの森作品展の荷物整理をほぼ終えて、明日から創作やレッスンを再開!

ぼんやり浮かんだアイデアを忘れないうちに試してみます🤗



★キルトピンブローチは私の定番。ワイヤーでも伊賀組紐でもたくさん作ってきました。
























実用性と装身性を追求。工夫が楽しい🎶