寒気が入り始めていますが、空は晴れ渡り、お出かけに気持ちよい週末ですね。


今日からスタートする生徒さんの展示会、推し活や主催しているイベントを紹介します。



名古屋・覚王山の地下鉄を降りてすぐのところにある老舗ギャラリーです。


三人展のお一人の鈴木真実子さんは、私の教室に習いに来てくださってますが、人形創作から、イラスト、焼き付けと多才な創作活動をされてます。


個性の違う三人が集う展示会!

楽しめると思います🎶









木曜日に伺った「平家茶論」でお会いした能楽師の武田友志師と太鼓方の加藤洋輝先生。


能といえば、厳格そうなイメージですが、お2人とも穏やかで親しみやすく、能楽を1人でも多くの方に伝えたいという想いが伝わってきました。


11月18日(土)の13時開演、終了は16時40分予定です。


【はじめてでも楽しい!能楽との出会い】

きっと、このタイトルどおりだと思います。

ぜひお出かけになってください。




こちらも楽しそう🎶


ケロちゃんとポンちゃんの2人組音楽ユニットのファミリーコンサート。


主催の生徒さんによると、親子でも大人だけでも楽しめる内容だそうです。


確かに、チラシを見るだけでも、ケロポンズのハッピーオーラはスゴイですね🤗

きっとハッピーな気持ちでお帰りになれます🍀



★お勧めの3つのイベント。さぁ、どれにします?