119日(木)、ぜひ【平家茶論】へ!!




名古屋の丸の内にある歴史カフェ【平家茶論】





池下に移るまでは丸の内にアトリエがありましたし、平家茶論?という名前が以前から気になってました。


ようやく9日に参上予定です。


この日の2時から【能楽茶論】が開かれます。


能?!

生でははるか昔に一度観たきり😅

敷居はとっても高いのですが、生徒さんが推していて、話を聞いているうちに一度、観てみたくなりました。


もともと、ど素人に面白さを伝えるために、歴史カフェで開かれるのだろうから、私にはうってつけ。


2時スタートのイベントの前に、ランチもいただこうと思います。

✴︎11時半からランチスタート。


もともとは今日、ベネチアへ出発する予定でした。

それがキャンセルになり、行くチャンスが生まれたわけですから、ご縁があるのでしょう🤗新しい出会い、再会もあるかも。


生徒さんによれば、予約しなくても大丈夫とのこと。


皆さまもお気軽にお越しくださいね🎶



 私と同じど素人さん!ぜひ来てください🙏


✴︎お店の写真は、ネットから転載させていただきました。