四間道ガラス館作品展

7日間を昨日、終えました!




朝から雨でも大雨にはならず、たくさんの方に来ていただきました。


作品展は、次への意欲がわくかわかないかが決まる大切な場。


結果、わきました!!


もっと繊細な、もっと魅力的な作品を作ろうと思います👍



そんな心にしていただいで、皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♀️感謝します。







11月に、3年ぶりにベネチアへ行くことにしました。




コロナ禍になってから3年、ロシアとウクライナの戦争も始まり、躊躇しましたが、これからさらに行きにくくなるかもしれないなら今、行こうと思いました。


↑ベネチアのムラーノ島


3年の間に閉めたビーズ工房の情報をいっぱい聞きます。いったいどんなことになっているか見てきたいと思います。


ベネチアへ行く前に試したい創作もあり、いろいろと整理しないといけないことも多いので、秋の作品展は予定しておりません。



ですから、次は、12月のノリタケの森ギャラリーでお会いしたいと思います。



★12月5日(火)から10日(日)まで開催します



かなり先ですが、作品は、出来上がったらインスタグラムやブログに上げますし、四間道ガラス館の常設コーナーにも展示しますから、そのつどぜひご覧になってくださいね。



1人でも多くの方に作品をご覧いただき、ベネチアンビーズや伊賀組紐の新しい世界を知っていただき、ご縁が広げられることを祈って創作を続けます🍀



ありがとうございました🙇‍♀️