四間道ガラス館での作品展


4日間、無事に終えました。





↑ペンダントトップ&髪飾り





5日(月)の初日からなんとか時折りの小雨くらいで、晴れと曇りの天気できています。


今日もいいかな?光がさしてます



明日の土曜日、明後日の日曜日は雨になりそうな予報ですが、もう【まな板の鯉】状態の私は、ひどくならないことを祈ることしかできません。





ガラス館の【てるくん】に力をいただきたいです!!


顔をぎゅっとしかめたり、にらんだりして天に物申してくれそうです。


てるくん、お願いね🙏



それにしてもガラスのかたつむり、キュートですねぇ。


しずく💧は高級品だ。小さなものほどきれいに作るのはむずかしいんですよね。




作品展がスタートしてからずっとガラス館に1日いて、お客さまがみえなくなると、オーナメントを一つ一つ眺めて楽しんでいるのですが、飽きないですね。


さぁ、てるくん、週末は晴れとは言わないから、大雨にならないように天に伝えてね。