生徒さんのタッチング結びアレンジ。












私は縁取りにタッチング結びをよく使いますが、生徒さんはペンダントトップの周りにアレンジ。


好みは分かれますが、チャレンジ精神は大切です👍

創作する方は、こった作品を作ろうとしますが、シンプル好きな方は、いっぱいみえます。

東京の「茶房野の花」で出会ったお客さまにもお一人。
こんな声をいただきました。

一粒のビーズをそのまま指にワイヤーで巻くだけの指輪がほしいのだけど、売ってないのよね。

はい、私も売ってません😅

さすがにワイヤーをビーズの穴に通して巻いただけの指輪は作れませんが、最大限にシンプルな指輪にトライしてみたくなりました。

これまでの経験からいくと、お客さまの声は新しい創作のヒント💡になります。

挑戦✊

     タッチング結び↓