熱田で、今日開催予定の体験レッスンは中止になりました。


コロナウイルス感染拡大防止のためです。



すでにお申し込みくださった方には伝えてありますが、当日の報告になってしまい申し訳ありません🙏



お申し込みくださった方には、本当に残念なことになり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


あらかじめキャンセルをお伝えくださった方もみえましたが、悩ませてしまったかもしれません🙇‍♀️

結局はカルチャースクール自体が休校になってしまいました。


ぜひ、次の機会に、参加くださいね。

思いのこもった作品を作りましょう。


といいながら、私は池下で、代わりの教室を開きました!


少人数で、広々。ときおり換気もし、説明など最もしゃべることになる私は、ずっとマスクをしてました。


私にとって、マスクは、口唇ヘルペスになったときか顔にケガをしたときしかした記憶がないくらいですが、息苦しくて好きでなくとも、今回はしました😷


そんな状況のときこそ、きれいなガラスを見ていたい。アップします。

ご一緒に癒されてください😊🍀