今日は、ノリタケの森ギャラリー作品展4日目。



後半スタートします!


新しい創作のアイデアをいつも求めている私ですが、以前に創作した作品を作品展であらためて見ての発見もあります。


それをベースにして、新たな工夫をオンして作ってみようと思ったものがいくつか。


🔸ギャラリーで、時おり、ベネチアの浸水も話題になります。


ニュースで水位が高くなって大変だったことをご存知の方はたくさんおられましたが、1112日夜にベネチアを襲ったものすごい暴風雨のことはご存知なかったですね。


私は、嵐が来たんです!とそこを強調したんですが、一人のお客さまは、えっ、😍嵐が来たの?!


違います😆って。あの嵐ではありません。


何を言っているかわかりますよね。


あの嵐が来たなら、私も嬉しかった😊


それ以来、暴風雨と言うことにしました😉


私のベネチア話におもしろ話をプラスくださり、ありがとうございました🙏


今日もノリタケの森で、作品を見ていただきながら、たくさんの方とお話ができますことを楽しみにしていますね🍀