今日は変則的に金曜熱田レッスン!




ノリタケの森ギャラリー作品展の日程のため、前倒しでレッスンをさせていただきました。



生徒さん、いろいろな作品を創作中ですが、

ワイヤー入り組みひもの「木瓜結び帯留め」をご紹介します。




木瓜結びは、そんなに難しくないのに、選ぶビーズやワイヤーor組みひもによって表情が多彩で、私も多用しています。


帯留め、きれいに仕上がっています。




ピンブローチ、ブローチ(オメガチェーンをつければネックレスに)、組みひもネックレスと、私がこれまでに作った作品のいくつかも合わせてアップします!












123日からのノリタケの森ギャラリー作品展にも登場する作品もあります。


ない場合は?


はい、受注創作いたします😊

待つことを楽しめる方は、ぜひ私にオーダーしてください。


ただし、完成した作品がご希望のイメージとちがいましたら、無理にお求めにならなくていいですよ。


作品には、気にいる方との出会いを気長に待たせます😉から、お気軽に。