Kumihimo necklaces made by Yuko Asagiri in Nagoya, Japan



朝霧裕子 飾り結びベネチアングラスジュエリー 


パソコンのpicture。


画像がいっぱいで整理できてないから、いざ特定の画像を探そうとすると、もう大変💦


探している最中に、一枚の写真に目が留まりました。


確か生徒さんが撮ってくださった一枚。数年ぶりに目にしました。


モレッティの「千の花」ペンダントトップやビーズを使った「組みひもネックレス」が四作品。


真ん中の赤い花作品は、ワイヤー入り組みひもで、ベネチアンビーズを使って創作した「飾り結びネックレス」


種類が違う作品を並べると、特長を相照らしているような気がします。


ベネチアのマスケラ(仮面)は、ふつうは絢爛豪華すぎてディスプレイには使えませんが、お値打ちお土産マスケラは、シンプルゆえに、作品のじゃまにならないかと思い、添えてみたんでしょうね。ちょっとベネチア?!


たまには探しものもいい😃