高島屋展示会3日目🌹

3名さまが体験レッスンにて素敵な作品完成!


昨日も素敵に完成していただいたのに、撮り忘れてしまいましたので、今日は忘れずに2名さまにご協力をいただき、撮らせていただきました




繊細なライン!

ビーズと組みひもの色の組み合わせによって全く違った雰囲気に。


皆さま、熱心に取り組んでくださりありがとうございました😊🙏


さらに朝霧作品を上手にコーディネイトした装いをご紹介します。


なんとブローチが袖の折り返しに。

レディーのカフスボタン?!

学びました🙇‍♂️



ピンブローチがバッグに。


オシャレなバッグがピンブローチをプラスして、さらに目をひきません?

指輪もご愛用、うれしいです🙇‍♂️


そのほかにもうれしい出会い、再会ができ幸せな1日でした。

生徒さんもほとんど1日サポートくださり、お気遣い色々。

身体は疲れていますが、心は元気です😊


皆さま、残りまだ4日あります。

ぜひ作品をご覧にお越しくださいね。

そしてうまくコーディネイトできましたら、次の機会に見せてくださいね。


では、明日も高島屋11階イベントスポットにてお待ちしています🌹