陶芸カフェの次は、詩人の女性が京畿道に開いたゲストハウスにつれていってもらいました。

一人でウロウロしていても絶対に会えない方々に会える日です。


まだこの春にオープンしたゲストハウスはairbnbのホームページに載ってるようですから、興味がある方は見てくださいね。






居心地いい雰囲気と心優しいオーナーであることは、私がこの目で確認しました。


ただ車でしか行けそうにないです!私にはハードルが高い。

でも図書館のように本がいっぱいで、気にいれば購入もできる部屋には魅了されます。窓の外の緑にも癒されます。

値段は部屋によりまが、7000円くらいから1泊できるとのこと。





住所は、59-11, Sandong Road, Yongin-si, Gyeonggi-do


朝霧のブログで見ましたとおっしゃってくだされば、少しサービスがよるなるかも😉

ぜひ、お出かけくださいね。