動いてなくても汗がしたたります💧


昨夜は金山駅ホームのあまりの暑さに、まずは涼しい電車に乗りたい!の気持ちから急行電車に乗ったものの、次の神宮前で降りそこない、道徳駅を通過してしまい、太田川駅からまで行ってしまいました😭


よくやるんです、これ。金山から神宮前までの間にインスタグラムの投稿を始めちゃったのが大間違い。次の駅で降りないとという意識はなくなり、気づいたら神宮前を通過してました😢


これからは暑くても金山駅で普通電車に乗ります。


これを書いているのは地下鉄。池下で降りなきゃあ。地下鉄でもよく降りそこなって、覚王山まで行っちゃうんですよね。


失敗は書いて発散!皆さま、ご協力をありがとうございました🙇‍♂️


写真は、今までにインスタグラムに投稿した画像の一部です!