先週金曜日からの佐賀県を訪れる旅はてなマーク

終了です



30日が急遽出勤になり29日に帰るつもりやったけど、台風🌀が真顔


なんでこんなノロノロなん🌀


初めは29日には大阪抜けて東海方面にいってるはずが、まだ九州にもきてない


明日から明後日、九州上陸予定で新幹線🚅が止まったら帰れないから今から帰りますえー?



30日の出勤を受けたのが大後悔汗汗

上司が東京出張で代わりに行くんやけど

台風🌀で東海道新幹線止まるんちゃうんはてなマークはてなマーク


出張行けへんかったらガッカリやん😮‍💨



天気は誰のせいでもないからあきらめて帰りますニコニコ


駅弁食べまーす



オヤツもね


できたての梅ヶ枝餅照れ




さあ出発🚅ダッシュ