こんにちは


1時間前くらいに佐賀県に住む次男宅に到着しました


めちゃくちゃ暑い🥵


クーラー入れても汗だく💦


台風🌀が近づいてるから洗濯できるの明日まで?


3回目の洗濯機回してます🧺


しやけど何でまた台風やねん不安ガーン

ガッカリ😞


10時30分頃博多に着いて、台風きたらどこも行かれへんし

太宰府天満宮に行こか?


小倉で降りて門司港行こか?


と考えたけど、両方行ったしなあ…って事で博多駅でゆっくりしました


   さしす



以前 次男に

この店人気あるでと聞いてたから行ってみた



ポテサラ


どて煮

美味しくておかわりしたよ割り箸


お寿司色々

ネタが新鮮飛び出すハート

どれも口に入れたらとろけた照れ


めちゃ美味しかった


並んでる人、韓国人の方が多かった

懐かしい韓国語聞けたわ


さしすって調べたら大阪第三ビルに入ってるみたい

すぐ行けるやん笑