こんにちは☀️


朝から夕食のお弁当作りましたお弁当



実家の母が、最近元気なくて、年齢のせいやけど食欲ないらしく泣


私の作ったお弁当は、食べてくれるので朝から頑張りました👏


お料理が好きな方は、これぐらいサクッと作りはるしもっともっと豪華な料理をしはるやろうけど、わたし

家事の中で1番嫌いなんが料理


掃除とかしなくても死なないけど、食べないと人間死にますやん滝汗


絶対にしなあかんのが料理やと思うんです


うちの子供2人には、幼稚園から高校までお弁当作ったし

次男は、少年野球に入ってたから土日も関係なく作ってました


旦那もコーチとして一緒に参加してたから週末は、2人分作ってました


ちなみに、うちは、自営業で旦那は昼ごはんも毎日家で食べますもやもや


昨夜、少年野球時代、週末のお弁当作りがしんどかったわ

と言う話をしてたら


えっっはてなマーク

コンビニのおにぎり買ってたやん

と言われました


はぁムカムカムカムカイラッ

何言うてんねん


試合の時は、移動時間がかかるからクラブ側からおにぎりにして欲しいと連絡があるわけです


6年生になったら試合が多くなりコンビニおにぎりの時が増えただけでずーーーっと作ってましたがドクロドクロ


夏は、冷麺やそうめん


冬は、保温ジャー🫙に熱いスープなど入れて

必ず2人分作ってましたがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


めちゃくちゃ腹立つピリピリピリピリピリピリ


人間感謝の気持ちをなくしたら終わりと思う


この拙いblogを読んで頂いてる男性の方に一言


奥さんに感謝の気持ちを忘れないでね音符


さて、今日は美容室💇‍♀️

行ってきまーす♪


イベントバナー