今晩は


梅雨入りしたとたんよく降りますね☔️


こんな日はダラダラしてしまう


ちょっとずつ棚やクローゼットを整理したくて

今日は、残ってるマスクや消毒液を出してみた





こんなん ほんの一部でして

もっとあります!


あの頃、必死で買い集めました不安


消毒液がなかった時、韓国から取り寄せた


もう使わないと思う

って言うか全く使ってないし


どうやって処分したらいいんやろはてなマーク



このアベノマスクは、置いておく


将来の人にこんなしょうもない事に税金使ったんや

こんな事もあったなあと知ってもらうために知らんぷり


マスクと消毒液にめちゃくちゃお金使ったわ


3月頃まで、仕事や買い物の時はマスクしてたけど、今はマスクしなくなりました


災害があった時に必要になると思うから防災グッズとして置いとくべきかな


でも、結構場所取るんですよね真顔



昨日の昼食は、神座のラーメン🍜




佐賀に住む次男が、食べたくなるのが神座やねんてびっくりマーク

九州は、豚骨ラーメンが主流やからね



おいしいラーメンが655円って安くないですか?

全然気づいてなかったんですが、メニュー表見て知りましたわ


白菜がたくさん入ってるのが特徴やけど、なんとなく罪悪感が薄まるね笑


…と、こんな週末でした


まだ、片付け終わってません泣き笑い

出しただけです

イベントバナー