今晩は


朝方まで大雨で、自転車🚲で出かけられないし…と思ってましたが、晴れ晴れましたニコニコ


自転車で出かけた先は


あずさ珈琲

自宅から自転車で20分くらい



唐揚げの定食(正式名称忘れたてへぺろ


食後にデザート


これは、1人の方の誕生日プレゼントって事で無料で頂き、分けて美味しく食べましたナイフとフォーク


5月末で退職された方

2年ほど前にパートを退職し、昨年から復帰した方

と3名でのランチ割り箸コップ


スーパージュニアが好きな時、一緒に京セラドームでのショーケース(コンサート🎵)に行ったりしてました


お2人は今も推してはるけど、私は今は…興味なし不安ごめんね🙏


4時間ほどお喋りし解散!!

あずさ珈琲ってりんご果汁入りとレモン果汁入りのお水が自由に飲めて長居してしまう


ハローワークからの2名の方の面接の結果はあかんかったみたい不安

理由は、私達がこの人やで!と言っていた女性の方は、転職が多くあかんと


えーー😱考えようによっては、いろんな経験してるのをアピールしはったん違うんはてなマークと思うけどね

辛抱できない人と思われたんかな?


ハローワークからの応募は、50歳以上の男性の方が多いです


人手不足と言われてるけど、50歳超えると厳しそうですね不安


名の通った金融機関ですが、パートアルバイトの募集やのにね


そんな訳で○○さん←わたし

もう少し来てもらわな

宜しくお願いします

と言われましたが


はあガーンガーンガーンガーン


税金払いたくないから年収103万円以下にしてんのに、今年住民税と所得税かかってるのは何故はてなマークはてなマーク


訳わかりませんゲロー

森林税ってなんなん?


むかつく💢😠😠


とこんな1日でした口笛



イベントバナー