こんにちは


先週?やったかな

Q10のメガ割り

私も買いましたシャンプーパック



アヌアの基礎化粧品のセット


こちら2回目の購入でして


現在使ってるのかコチラ



今回買う予定なかったけど、moveっていうやつ?

見てたらついポチってました泣き笑い


私としては


クレンジングと美容液がよいと思ってます



こちらおまけ


先着200名だけ入ってる右端のピンクのん


トーンアップでSPF50って書いてあるから下地かな?



このメガ割り

今回はいらんわ

と思っててもつい買っちゃいますね不安


基礎化粧品やったら息子にあげてもいいしなっと思うし


仕事辞めたら散財禁止🈲やし


昨日、ハローワークから応募の方2名、面接に来はりました


7月から入りはったら私は7月末で退職やしなあ

と思ってたら、8月からの契約になるらしい


女性の職員さんが、お小遣い稼ぐと思って9月末まで来てよーと言ってくれて、考えどころですな知らんぷり