おはようございます


先週 旦那が還暦を迎えました


還暦なんて、遠➖➖➖い事に思ってたけど、あっという間びっくり


昔は、還暦なんて めちゃくちゃお爺さん、お婆さんやん…と思ってたけどまだまだ若いわ


と言えど身体は正直であちこち痛いし集中力ないし、老眼ひどいし大変泣



還暦は特別やからと子供らに話をしていて


赤色の物をあげてやと念を押し



カバンと赤色のパンツと靴下

をプレゼントしてましたニコニコ




大好きなビール🍺


私は、事前に白色のTシャツ 赤色のマークつき

を渡してます


後、夕食を長男と3人で食べに行きましたナイフとフォークステーキ

私のおごりで💸ね


男性の60歳って本厄って事知らなくて近い内に厄払いに行かないと🙏


私もそう遠くない内に還暦です

いややーガーンガーン


まあ、持病はあるけど元気に還暦を迎えられる事に感謝しなければいけないですね



今日は、年金の相談に年金相談センターに行ってきます


年金の見込み額に愕然とし、吠えてしまいそうしし座ガォー気づき


ではパー