こんにちは


お天気になったから慌てて冬物シーツ洗いました

毛布になってるから暑くて💦


さすがに6月に入ったら布団も合物でしょ

↑まだ冬布団着てますガーン


干さないと晴れ


近沢レースって知ってますか?


最近知って可愛い〜😍と



こんなレースのタオルハンカチ


フェイラーが好きでプレゼント🎁したり、たまーに自分用で買います


結構お値段がはるんであんまり買えないけど不安


この近澤レースは、フェイラーほど高くはない

でも1600円くらいするから高め


仕事の時も使うし、お出かけの時もカバンに入れるからお気に入りのハンカチを持つと気分も上がる⤴️よね


調べると大阪での店舗は阪神デパート🐯

後、京阪モールかな


遠い…



しかし、昨日、大阪市内に出る用事があったから行ってきましたよ


阪神デパートへ



探しに探して

あったびっくりマーク


てっきり、近沢レースさんの店舗があると思ってたけど違った泣き笑い



雑貨やいろんなメーカーのハンカチ売り場にありました


阪神に着いて売り場を調べる時

近沢レースを近松レースって入れてなんでないねんちょっと不満って1人で怒ってて


近沢と近松…似てません?



あまり種類がなくて悩んで



この金魚のんにしました照れ


ホンマはコレが欲しかった


いちご🍓かソフトクリーム🍦ラブ


ネットで見たら金魚も売り切れやったから

シーズン物は、すぐに売り切れるんやろね


普通のお花とかはありましたよ


これからコレクションしようかな?


イベントバナー