おはようございます

5月も終わり

5月ってこんなに涼しかったですかはてなマーク

雨が多いし


昨日、友達とランチへ

     グリーンハーツグリーンハーツBaby Leafナイフとフォーク



車で連れて行ってもらいました



本日のパスタ Bランチ

小エビとキャベツと長芋と水菜のバジル🌿オイルパスタ

にしました



前菜



パスタ



野菜がいっぱい入って美味

水菜がシャキシャキ


野菜が多いとなんとなくヘルシーな気がする笑


家では、ミートソースとかナポリタン

和風パスタとかは作るけど、オイルソースやペペロンチーノ系は作らないから外食の時は、選んでしまいます


そうそう、家で作ると、お塩を控えめにするから味が決まらないんですよね

食べるの好きやけど料理は嫌いやし



店内オシャレ😎

大阪の羽曳野市にあります

車も2台置けます



こちらのお店では、わざとデザート付きを選ばずに場所を変えて



食べるよね真顔


メロンのシフォンケーキ


5時間程、喋り続けました不安

ようそんなに喋れるな..と旦那にいつも言われますが

何かはてなマークはてなマークww


命の洗濯できましたピンクハート(大袈裟)



喋る内容は

年金、老後、仕事の話などなど


めちゃくちゃ年寄りやん叫び


仕事辞めても月一ぐらいは、ランチとか行けるような生活をしたいなあ



では、楽しい週末を👋