こんにちは

めちゃくちゃ雨降ってます(大阪)

今日出勤じゃなくてよかったニコニコ チャリ通勤なんで


明日は出勤やけど、雨が上がるみたいでよかった


富田林市にあるトライアルに行ってきた

食料品、日用品、衣料、電化製品などたくさんあると聞いて楽しみに行ったけど


リピなし

※個人の感想です


ちょっと遠いし、服なんか値段は安いけど、好みではない

電化製品は少ししかない

ペット用品はたくさんあった

(うちにペットいないからなあ)


結構賑わってたから近所の方にはいいのかな?


焼き芋🍠買いました

一本98円だったか、、安くて美味しかったよ

リピしたい爆笑



次男が、九州のトライアルに行ったと言ってた


九州発のハンズマンとか資さんうどんとか大阪に進出してますね



帰りにKAWAへ寄り道


和歌山初の店舗があるパン屋さん🥐🥖




ホットドッグ左汚いけど切って分けて食べましたホットドッグ右


この宇治金時のプレミアム生クリームサンドが美味しかったぽってりフラワー

ちょっと苦味のあるフワフワの抹茶クリームとあんこと求肥かな?

マッチしてめちゃ美味しかったですニコニコ


いつもお客さんで混んでるけど、値段もそこまで高くないし(最近パン屋さんの値段が上がってない?高いわ)駐車場も完備やし、よかったら行ってくださいね☆