みなさま、お疲れ様です


3連勤 終わりました拍手拍手

小さいミスはあったけど、なんとか無事に終わった泣


営業成績が地区TOPらしく、本社からお祝いの盾と広報に載る写真を撮りにきはりました


私は全く関係ないけど、何故か満面の笑みで写りました滝汗


写真なんて聞いてないし(化粧もしてないやん)私の力は全く関わってないから、イヤやと固辞したけど、説得されて、めちゃくちゃ可愛い女子社員さんの横のど真ん中に立ってしまいました


3mくらい後ろに立ちたかった(遠近法で顔を小さく)


まっいいかニヤニヤ


今日の地味弁


サンドイッチ🥪とタラコ入りのおにぎり🍙


にぬきだけ昨夜作って朝はパンを焼いただけ


10分以内に作ったよ

楽ちん音譜


明日は、佐賀から次男が帰ってきます

高校のクラブの友達の結婚式に出席のため


佐賀から32000円くらいかかる新幹線で🚅叫び


遠い所に住んでるからお金かかるね💸気づき


では、みなさま、よい週末をお迎えくださいね☆