こんにちは🌞


昨夜は、送別会と言う名の飲み会でしたニコニコ






焼き鳥屋さんなので鳥料理が色々🐣


私が5年前くらいに勤務してた支店の方々と


今は、みんなバラバラの支店に勤務してるけど、気を遣わないメンバーです照れ

久しぶりに集まりました


ホンマは、もう1名女性職員の方も参加予定でしたが、急用で不参加えーん


色々あったけど、今となっては、懐かしいし、20年以上働いてよかったと思います


今回は、私の送別会と違います❌


夏頃退職すると思うから送別会してなびっくりマーク脅すお願いしました笑


ちなみに、今回退職された方は35年勤務されて退職金は

3000万円近くあったんやってポーン

すごーっっ

羨ましい滝汗


私の退職金は




ない nothingですわ泣泣


みんな、退職を止めてくれたけど(ありがとう)後少し頑張りますひらめき