こんにちは


晴天☀️で慌てて家族のシーツ洗いました!

気持ちいいくらい乾くよね!!


ところで

みなさんは、大阪関西万博は行きますかはてなマーク




私の周りは

全く盛り上がってません叫び叫びダウン

みゃくみゃくのSHOPもガラガラ


だって可愛くないから不安


チケット買うか迷ってるんですよね


普通にチケットを買ったら7500円かかる

高いわガーン


私も万博の開催が決まった時は、めちゃ嬉しかったんですよ


でも、夢洲遠いし(めちゃくちゃ不便な場所ですよ)お金かかり過ぎやし

何が目玉でお客さんに来てほしいのか全くわからないし

噂によると乗り物とかないらしいですねショボーン


前回の大阪万博は、私は幼稚園くらいかな?

てんとう虫🐞の乗り物に乗ってる写真があるんですよね



でも、生きている間に万博を体験できるのは最後やろうし

前売り券買うかめちゃくちゃ迷ってますもやもやもやもや


みなさんは、万博に行きますかはてなマーク