おはようございます☁️


昨日の事


ブロ友さんとランチに行ってきました


   キラキラさかふね割り箸キラキラ


大国町から徒歩10分くらい


お店で待ち合わしたから地図みながら行きました

わたし、地図見るのが苦手やけど無事到着🚶‍♀️


予約できなかったから、11時15分くらいに着いたら1番乗り☝️でした

すぐに列が伸びていったびっくり

人気店みたい


ランチはこんな感じ電球


大海老フライと宮崎ブランドポークのフライ盛り定食にしました



エビは、大きくプリプリで食べ応え有りびっくりマーク

小鉢がたくさん付いてるのは、楽しいですね

美味しかったですニコニコ


会計後、外のメニューを見ると限定定食は完売でした


店内はオシャレ✨✨


中庭があり、このビンがお水

たまたま案内されたのが椅子席で膝が悪くて正座できないからよかったニコニコ


日本酒が多く飾っていたからお好きな方は是非びっくりマーク行ってくださいね♪

夜は居酒屋になるみたいですよ



この後、歩いて難波へ


コーヒーコーヒーでまたまたお喋り

グルテンフリーのケーキも付けて


ささやかな体重増量への抵抗笑


私、どんだけ喋ったんやろ不安アルコール入ってないはずやけど笑


ブロ友さん、聞くのが上手で今日もめちゃ喋ってしまった


お店もたくさん知ってはるし、さりげなく心配りしてくれはるから気持ちいい時間を過ごさせてもらいました


ありがとうございましたm(__)m


長くお付き合いしてほしいです


ブロ友さんと難波で別れたけど、超久しぶりの難波を少しブラブラしました


あっ、そうそう

行きしなデパートの中を通ったけど、ルイ・ヴィトンとカルティエのお店に行列ができてました

アジアの方?

日本人っぽかったけど

ルイ・ヴィトンなんて30人以上並んではったびっくり

この円安の時代にすごいね

びっくりした‼️


…と、こんな楽しい1日でした音譜