こんにちは


うちは自営業で毎日 昼食の用意をしなあかんので、休みの日は外食する事が多いです

家事の中で料理が1番嫌いなんで


今日の昼食は○○食堂にて


大阪は、○○食堂って結構あります


ここは、ご飯が美味しい😋グッド!



好きなおかずを選べるのがよい○


本日のメニューは

鯖の塩焼きと豚汁と菜の花のからし和え


私は、鯖が好きなんですが、家族は嫌がってて真顔

だから家での料理では出てこない鯖をいつも選んじゃう


帰り道についフラフラとこちらへ


たい焼き買いました🐟

1匹ずつ焼いていて養殖じゃなく天然ですねん笑


お値段もその分高いけど(1匹240円)

やっぱり天然もんは美味しいわ拍手


前から気になっていたお店にも寄ってみた


冷凍食品のお店


こんな冷凍食品の自販機が店舗の前にあるから店内も自動清算かな?って思ってたけど、普通に店員さんいました


んーー結構お値段高めドクロ

店舗を構えてはるお店の商品やけど、鍋焼きうどん800円くらい

とんかつやオムライスも1000円くらいするし


家族分買ったらめちゃくちゃ高くなる


買うの止めてただの冷やかしになりました💦



なんか、私のblog

いつも高い高いって書いてますねお願い


今日は母の日


今年はバラ🌹にしました


昨年、一昨年のカーネーションがまだたくさん咲いてるからいらないと母が言うから


母と叔母に次男からと言う事で毎年渡してます

➕天然もんのたい焼きとww


今から持って行ってきます👋👋

イベントバナー

 


イベントバナー