こんにちは


とうとう来たびっくりマーク

自動車税🚙




前に乗っていた車を佐賀に住む次男に譲ったけど、名義は旦那のままやから2台分


1台分は、次男に払ってもらうけど


今月末に高校のクラブの友達の結婚式に出席するために帰って来るからその時に用紙を渡そうか…


34500円💸


ご祝儀3万円➕新幹線代3万円以上

佐賀から大阪までやからね


2次会も出るって言うてたから今月10万円以上


なんか可哀想な気するけど不安


昨年に新車を購入したけど、うちの自動車税は

30500円


同じ車種やのになんでやろはてなマーク

ラッキー🤞ですがブルーハーツ


固定資産税は、まだ来ないんですが、

みんな、ローン組んで頑張って支払いして家を買ったのに、そこに何で税金かけるん?


おかしないですか?ムカムカ


買い物に行くと、物価が上がってるのに消費税も払わなあかんし


水道料金にも消費税ってかかってるんですよね


命に関わる事には消費税かけるなよちょっと不満


…ちょっと愚痴ってしまいました知らんぷり