今晩は


あっという間にGWも終わりましたね


今日は、友達と久しぶりのランチへ行きましたナイフとフォーク

釜山のお土産も渡したいし、話す事もいっぱい溜まってるし


八尾にあるリノアスへ、なんと!私の運転で

いつも車を出してもらっているし八尾までなら行けるやろって笑


免許取ってめちゃくちゃ年数経ってるけど、数年前から運転が怖くなり最近は、ほぼ運転してません


電動自転車に変えてから車じゃなくても近場ならどこでも行けるし


老眼がひどいし、反射力や判断力も落ちてるのがわかるからね滝汗


無事、リノアスへ着きましたww



リノアス(元西武百貨店)の8階にある

神戸クック ワールドビュッフェ


平日やけど混んでました

予約はなしでも入れたけど


バイキングやから色々



汚くてすいません悲しい


デザートも



ドリンクバーが付いて、税込1400円くらい

安いわ飛び出すハート


味は…そりゃあ有名ホテルとかと比べると…やけど、和洋中たくさんのお料理が食べれましたニコニコ


この後、友達は、H&Mで爆買いしてたニヤリ

隣にある八尾アリオでも買い物して満足してましたOK


私は何も買わず


友達が嬉々として買い物してる姿を見るだけで満足してしまった泣き笑いグッ


アリオ一階にある🍎


りんご飴のお店


一個貰ったけど、めちゃくちゃ甘くて美味しかった🍎


味もプレーン、シナモン、抹茶など色々あるけど、

紅茶が美味しかったです音譜


いい値段するけど、次回は買ってみよう🍎



こんな楽しい1日を過ごしましたニコニコ


明後日は出勤 ズドーンショボーン不安ガーン