釜山旅行3日目続き…


そうそう

なんで早くにホテルを出たかと言うと

9時30分から雨の予報☔️やったんです


折りたたみ傘はスーツケースの中やし、傘刺して歩くのしんどいし


で、めちゃくちゃ早くに空港到着した次第です


待ち合いの椅子に地蔵のように座り3時間以上


その間に3回くらいトイレに行き(他にウロウロするとこない)搭乗前にも3回トイレに行き絞り出しました笑い泣き

最近、私、飛行機とか観光バスとか自由にトイレに行けない場面が不安で滝汗

神経のせいでトイレに行きたくなるんです


飛行時間1時間ちょいやし、帰りは窓の方の席を選びました


10分遅れで離陸🛫



20分くらいしたらトイレ女性トイレに行きたくなり

なんでやねん叫び

天候が悪く、ほぼずーーーっとベルト着用サインが点灯電球


途中で配られるはずの申告書


これね


CAさんが配る時トイレに行こうと思ってたけど、ついに配られなかったドクロ


ホンマに限界ギリギリドンッ


到着してもなかなか戸が開かず


開いても丁度真ん中の席やったから列が進まず


走り込みギリギリセーフでしたお祝いお祝いチョキ


なんだかトラウマになりそうな予感ダウンダウン


頭の中はトイレに行きたいでいっぱいで旅行の余韻もなんもなく

友達に悪い事したなあと思ってます泣



今は申告書を書いて渡すんじゃなく


visit japan web

になってるんです


出国時にポスター貼るなりもっと告知してくれてたら時間のある時に登録できたのに

不満😒


結局、半数以上の人が狭くて小さい机で申告書書いてました


最後に買ったもんのご紹介


1+1で韓国海苔買っちゃった

軽いけど嵩張った



なんちゃって靴下が欲しかったけど、釜山でよう見つけれず

鶴橋と値段も変わらない


空港のコンビニで

日本人が「これ美味しいし流行ってるで」と話してるのを聞き購入

あっさりした生クリームが一杯で美味でした

強烈なカロリーやけど



GUCCI風なTシャツ

旦那も子供も恥ずかしいからいらんて


チェッショック


約8年ぶりの韓国釜山旅行

楽しかったです


豚🐷を食べてないのが悔やまれるー

デジクッパにサムギョプサルに…


やり残した事ある方が次も行きたい❣️と思うから

まっいいかニコニコ


長々とした旅行記 読んで頂きありがとうございましたm(__)m