こんにちは


カキカタ教室が今日になったのに今朝気づいて朝から宿題しました


昔、子供らに 何で昨日の夜に宿題せえへんねんむかっって怒ってたけど、同じ事してますニヤニヤ



今回、久しぶりの韓国やから事前に観光本買ってました



この中でも一押しの海雲台ブルースカイパークには、行った事ないし行きたいびっくりマークと友達にお願いして1番に目指しました


泊まったホテル🏨の最寄駅は南浦(なんぽ)


ケチケチ旅行やから電車🚃で向かったけど、

ブルースカイパークがある最寄り駅から徒歩16分

って書いてある


無理無理不安って事で

ハイ タクシー🚕に乗りました


前まで行ってくれるから楽ちん


今回の旅行で何回タクシー乗ったかびっくりマーク笑い泣き

この日、黄砂が今年1番酷いとタクシーの運転手さんが言うてた


そのせいで


真っ白 海も空も真っ白けチーン


ホンマはこんな景色が堪能できたはず


写真 お借りしました)



今回 カプセルは売り切れで列車🚃に乗ったから

天気のいい☀️黄砂のない日にカプセルでリベンジしたいな音譜





この後、本に載ってたBTSのジミンパパが経営してるcafeMAGNATEメグネイトへGO


もちろんタクシー🚕で笑




オシャレで広い空間



当たり前やけどジミンだらけ

ペンには 堪らないですよね

お客さんは、ほとんど外国の方でした

私らもか



おばちゃん2人 調子乗ってこんなケーキ食べたけど途中胸焼けした泣



なんとか南浦まで電車で戻ったけど、ケーキでお腹いっぱいで南浦洞の屋台でおでん食べました


久しぶりのおでんは美味しかった

一個おまけしてくれた🙌


昔、一本100円やったような

今、一本400円やって

高っっかポーン


韓国も物価上がってると聞いてたけどホンマや


この後ホテルに戻り就寝ぐぅぐぅ


釜山2日目に続く…