今晩は


一昨日までごっついダウンを着てたけど

今日 そのダウン洗いました

もういらんかな〜w


なんなん この気候はてなマークはてなマーク


佐賀に行ったのが1週間前

早っっ

時が経つの早過ぎ



次男宅ではディズニー➕を観れるんです


昨年行った時 見始めた

浪漫ドクター キム.サブ3

9話まで観てたけど、

最後までやっと観終わったキメてる




キム.サブ2と出演者かわってないし1のユ.ヨンソクさん演じるカン.ドンジュ先生が復活するしで


安定のドラマでした


キムサブ以外でハン.ソッキュさんのドラマ観たことないけど、キムサブそのものですね


めちゃ当たり役照れ


最後のシーンで これは4があるよね

楽しみです音譜



今回、韓国ドラマ好きさんのblogを読んでて

これは!みたいと思っていたドラマ

ムービングを観ました


9話まで叫び

時間切れでここまでしか観れなかった


面白過ぎやーーんひらめき


続きを観たいびっくりマーク

早く観たいびっくりマークびっくりマーク





うちはNetflixしか入ってなくて


ディズニー+にも入れよって事やけど、Netflixも充分に観れてないからもったいなくてね不安


佐賀に行って観るしかないかなww