おはようございます


佐賀3日目


新幹線🚅で博多へ行き お土産を物色し

初天神をブラブラ


大通りみたいな所を歩いたけど、なんか小さい明洞みたいやったニコニコ


天神ってどんなとこ?って次男に聞いたら

若者の街って

ホンマやね電球


粋恭さんでグルグル鶏皮食べて新幹線で次男宅へ



4日目は次男は仕事で


ほんまは、熊本に新幹線で行こうと思ってたけど、天気が悪くって🌧️

熊本は次回に持ち越し


最初に佐賀に来た時

コンロを設置してくれた業者さんに 近くで美味しいお店を聞いたら

ハンバーグのフレンズ

ラーメンの恵比寿さんをお勧めしてくれはって



今回は恵比寿さんへ行きました

1人で







ほんまの豚骨ラーメン🍜


もやし入れ放題が珍しいわ


めちゃくちゃ美味しい😋


うちの近所にちょっと有名な豚骨ラーメンのお店があるけど、いつも並んでる

大阪で店舗構えたら流行ると思うと大将に言いそうになった笑


店を出たら大雨☔️ゲロー


必死にチャリンコを漕ぎ🚲帰宅


今回の佐賀は、初日以外ずーっと天気が悪く

シーツ洗いたかった

カーテン洗いたかった


まあ、それを口実に佐賀に行けるかな?ww


スーパーで買い出しをして最後の掃除をして荷物を詰めて終了


水曜日が出勤やから絶対に明日帰らなあかんのが辛たん泣でした



佐賀5日目最終日


次男が休みやったから

乗り換え駅まで車で送ってくれてバイバイ👋


電車待ちの時に突風🌪️でメガネ👓が吹っ飛び



博多から新幹線🚅で大阪まで帰りました


新幹線って5年に1回くらい、旅行の時しか乗った事なかったのに最近よう乗るわ笑


山陽新幹線のチャイムは今もいい日旅立ちなんですねデレデレ  好き😊


これにて佐賀県への旅終了です!


つたない文章を読んで頂きありがとうございましたm(__)m


イベントバナー