今晩は


フォローさせて頂いている

ふくおかぼっこさんおすすめの鶏皮を食べに天神まで行ってきました🐔🐣



とりかわ 粋恭さん


結果から言うと



めちゃ美味しかったですウインクラブラブ音譜



絶妙な味付けと外は香ばしく中はしっとり

こりゃあ何本でも食べれちゃうデレデレ

大阪では食べた事ない


初めに6本


〆に5本頼みました笑


次男は、右上↗️のつくねが好みやって!


私はやっぱり鶏皮推しびっくりマークびっくりマーク


地元の方が推薦されるのは間違いなしですね


4時30分くらいに着き開店まで30分待ちました

2番目の案内

店員さんもテキパキしていいお店でした拍手




今日は1時頃 新幹線で博多へ向かいブラブラして


行きに在来線でめちゃくちゃ時間がかかり、懲りて

新幹線🚅を利用しました


なんとびっくりマーク10分くらいで博多に着く


お金は2倍やけど

時は金なり

で、せっかくやからOKって事でニコニコ



時間潰しに喫茶店に入ったけど


レトロ感溢れる純喫茶って感じで☕️

お客さんいなかったらイヤやなあと言いながら店内へ

今どきの若者や年配の方で結構お客さん来てました



チューリップの曲がずっとかかっていて♫


私が高校生の頃に聞いてた曲

覚えてるもんで、口ずさんでたら次男が嫌そうな顔してました笑い泣き


レミオロメンやチューリップの方々のサインがあったからデビュー前にLIVEしてはったんじゃないかな?


思いがけず楽しいお店を見つけました♪


後は、博多駅で生物以外のお土産を購入しました


スーツケース内に片付けたいので早めにね

昨日のゴミ食器に悩みそう



なんか、ものすごく散財💸してますガーン

家に帰ってからが怖いわ😱

イベントバナー