今晩は


昼に用事があり市役所まで歩いて行ったけど、ダウン着てるの私1人でした
恥ずかしかったし暑かったー💦



ホワイトデーで貰った物の一部


食べてしまったのもありてへぺろ


↑の写真の1番大きいお菓子

クッキージェルソミーナジンジャーブレッドマンクッキー



パイ生地にホワイトチョコがかかっていてアーモンドがアクセント


サクサクで美味しい😋


フィナンシェと思うけど、外はサクッと

中はしっとり

チョコレートとアーモンドがたっぷり

グルテンフリーやってびっくり


私は、この鳥の形のお菓子の方が好みでしたラブ




イタリア🇮🇹のお菓子


阪神デパートにしか店舗が入ってないらしく完売の日もあるそうです



自分では、知らない、買わない、こんなお菓子を頂けるのは嬉しい限り飛び出すハート



特別な方へのプレゼント🎁にいいと思いますひらめき