今晩は


今日は冷え冷えの1日でしたね❄️

芯から寒かった🥶

昼間は、雪降ってた


昨年、鶴橋へ行ったメンバーと鶴橋とコリアタウンに行ってきました

(おっちゃんは、今回は声かけてない)


昨年↓


ランチしたお店

ナップンナムジャ



今回、予約してなくて

ブラブラして気になったお店に入りました


どなたかのblogで見たお店

私以外のお2人は、韓国に行った事がないので

韓国っぽい店がいいかな?って入りました


味は




うん




まあまあ口笛

お肉は美味しかったです

パンチャンがしょぼい感じ



ちょっと店間違えたかなー?キョロキョロ


私も入ったの初めてでしたが、以前は流行ってたはず

今日は、私らが一番乗りで後に二組くらいしか来なかった不安


やっぱり、並んで混んでるお店が美味しいと思う





近くのお店がめちゃくちゃ並んでいて



若い女の子に

何で並んでるのーーはてなマークって聞いてんゲラゲラ


BTSのSUGAの誕生日やって🎂🎉


店内を覗いたら

SUGAのポスターや誕生日の飾り付けしていて写真の撮り合いしてはったww



友達がSEVENTEENとBTSのVのファンで韓流ショップを覗きながらコリアタウンへ行きました🚶‍♀️

Vのパネルを買ってた愛飛び出すハート



この辺りで寒くて寒くて

ダウンを着て行ったけど震えてました



コリアタウンに着くなり近くのお店へ


寒いし甘いものを食べたくて


このビジュアルに惹かれてラブ



お味もなかなか美味しかったですよ♪

コリアタウン入ってすぐの右手ビルの2階にあるお店です

看板を見つけてね照れ


イベントバナー